ダイエットしよ!

ダイエットを始めました!効果的と言われるダイエット方法を検証してみる

ダイエットに良い食材と食べ物と代謝アップ効果がある果物

毎日気軽に利用できるダイエット食材として、もしたかしたら一番いいかも、と思う食べ物は、バナナとリンゴです。

 

 

 

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バナナは毎日一本でも、食べると便秘予防になります。特に、お腹まわりが気になる人にはおすすめです。

 

リンゴは、代謝が良くなって塩分が含んだ汗が抑えられるといいます。ビタミンは肌荒れにもいいですし、ビタミンをバランスよく摂ると疲れや夏バテ対策にもいいと思います。

 

西洋では、リンゴは医者いらずといわれているくらい、健康に良いとされていますので、ダイエットでなくても積極的に食べたい果物です。

 

どちらも、お手頃な価格で買うことができるので、続けやすいのもうれしい点です。

 

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もう一つ、少しお値段が高いですが、ザクロもおすすめです。

 

ダイエットや美容、アンチエイジングにもピッタリなポリフェノール、ヒアルロン酸を多く含んでいます。スタイルよく、肌荒れしないで痩せたい方は、週に1回でもザクロを摂るといいかもしれません。

 

ザクロはジュースで売っていたりするので、それをコップ一杯飲むだけでもいいと思います。

 

夏のこの時期は、キウイフルーツもおすすめ!

 

レモン3個分、レタス1個と同じ栄養が含まれていると、何かで読んだことがあります。キウイを1個、食べるだけでかなりの栄養が摂れそうですよね!

 

というか、ダイエットに良い果物はたくさんありすぎて、迷ってしまいますね。何か1点に偏らず、いろいろな果物を組み合わせて食べるのが、一番良さそうな気もします…。

 

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