ダイエットしよ!

ダイエットを始めました!効果的と言われるダイエット方法を検証してみる

モチベーションが保てないならやり方を変えてみる

ダイエット、皆さんも一度は経験があるのではないでしょうか。

 

ダイエットには色々な方法があり、たくさんの人が挑戦しては挫折をくりかえる人も多いかと思います。

 

最初は意気揚々と始まったダイエットも、あまり変化のない結果にモチベーションが保てず諦めてしまうなんてこと、よくありますよね。

 

それなら、一つのダイエット方法にこだわらずに、興味のあるダイエット方法をいくつか実践してみてはどうでしょうか。

 

 

f:id:hanagardener:20170629034540j:plain

 

いっきにいくつものダイエット方法を試すのではなく、まずはAダイエット(仮)、Aダイエットに飽きてきて止めてしまいそうな時はBダイエット(仮)を始めてみる。

 

そしてまたBダイエットに飽きて止めてしまいそうな時はCダイエット(仮)を始めてみる。

 

そんな感じでダイエット方法が変わっても、このやり方ならダイエット自体は止めずに続けられると思います。

 

ダイエットは永遠のテーマですよね。

 

昔からあるダイエット方法や、今話題のダイエット方法、そして今後出てくるであろうダイエット方法…

 

たくさんのダイエット方法から自分にあったダイエット方法を見つけるにも、このやり方がいいかもしれません。

 

 

人によって、自分に合うダイエット方法が異なります。とりあえず始めてみて、ダメなら他のものに挑戦する。

 

こんなスタンスで、自分にプレッシャーをかけすぎないということも、大切なのではないかな、と思いました。

 

 

スポンサーリンク

 

ホームへ戻る

スポンサーリンク