ダイエットしよ!

ダイエットを始めました!効果的と言われるダイエット方法を検証してみる

ダイエットに必ず成功するための心構え

ほとんどの方は一度はダイエットの挫折を経験するかと思いますが、ダイエットはそんなに安易な考えでおこなっては成功しません。

 

だれでも楽なダイエットがあれば、それになびいてしまいますが、ダイエットは本来「我慢」と「継続」なしに成功することはないんです!

 

 

f:id:hanagardener:20170617052213j:plain

 

必要なのは、持続する精神と、根性と、毎日続けることと、目標を決めることです。

 

最初に目標を決めることから始めましょう。次に、食事制限です。

 

ダイエットは、食事制限だけでも運動だけでも成功することはできません。

 

両方がバランスよく継続デキて初めて、ダイエットの効果が現れると思います。

 

食事制限すれば、多少は減量できますが、それも一時的なものにしかすぎません。それどころか、無理に食事を制限すれば健康や美容に影響がでてくるものです。

 

もちろん、運動だけでもダメです。運動したからと言って消費した量より倍の食事をしていれば一向に痩せることはできませんからね。

 

目標を常に思い出し、精神的苦痛を乗り越え頑張る必要があります。根性がないとすぐに挫折してしまいます。

 

少しぐらいいいかと、揺らぐ気持ちに打ち勝つ努力が必要なんです。

 

例えば夏までに絶対に痩せる!結果を出す!と決めて、ひたすら美しく痩せた自分の姿を想像しましょう。

 

私も、そのつもりで、本格的にダイエットに取り組むつもりです!

 

 

 

 

 

 

 

ホームへ戻る

スポンサーリンク